2011.5.1 up


horieeeワークショップも今回で2回目です。
場所は幡ヶ谷にある「ほぴ」。
ここは以前、働いていた会社の側にあるご飯やさんで、良くお世話になっていました。
今回はその会社で出会った友人が集まりました。

■玄関先。ジブリの映画に出てきそうなアットホームなお店。

■色とりどりの副菜がついたごはん。激動の勤務時代、このご飯にどれだけ癒されたことか。。。



■出来上がったピアス。かわいい。身につけるとまた雰囲気が違う感じ。



■最後に記念撮影。おつかれさまでした~!ステキな時間をありがとう!


懐かしい話に花が咲いたり、共通の友人が赤ちゃんとワンちゃんを連れて訪れたり、
沢山の動物に触れ合ったりと、そこにはステキな時間が流れました。
お越しくださったみたさま、本当にありがとうございました~!
ここでも定期的にWSを開催していきたいとオモイマス。アクセサリー作り、ほぴのご飯にご興味のある方は是非。

 



コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>